初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】

初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】

【内容】
自動で自分の資産が増加する……。

FXで利益の生まれる瞬間を、
あなたも見届けたくありませんか?

ストレス無用の自動機械的トレードを実現するために、
投資界を暗躍する投資KINGが
FX完全極秘投資術をついに解禁!

勝てる投資には必ずルールがあります。

あなたに最適なFX投資ルールは、ここで見つかります。

今だからこそ勝てるFX投資をこの機会にぜひ、
あなた自身の目でお確かめください。

【口コミ】
この商材はほとんど詐欺と言ってよいと思います、具体的な内容は何もありません。
それなりに名前のある会社の商材ですが、どの商材もあまり良い評判はありません。
評価:悪い(購入者) 2008.05.12 19:47

これかなり前に買いましたが、大した内容じゃないです
基本的なことしか書いてありません
評価:悪い(購入者) 2008.05.07 18:13

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし

【内容】
トレンド相場でもレンジ相場でも
順張りシステムと逆張りシステムの2つのシステムトレードで利益を確保。
過去3年2ヶ月間(2005年1月〜2008年2月)で597000%の利益率。
裁量の余地のまったくありません。
投資で生計を立てる専業トレーダーが教えるシステムトレード。

【口コミ】

 これどうなんでしょう
 販売再開したみたいなのですが…

  

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 
ミリオネアFX



★口コミ★

悪評が立つ理由もわかるが、アレンジ次第で勝てる。
これで破産した奴が馬鹿すぎると思う。
評価:どちらでもない(購入者) 2008.05.15 19:02

いまだに売れているが、なんで?
これだけの悪評にも負けずに売るノウハウが気になってきた
評価:悪い(購入者) 2008.04.18 19:11

これまだ売れていますが
クソ商材なんで手を出さないように
評価:悪い(購入者) 2007.12.01 18:23

かなり問題になっていますね
こりゃなるか
評価:悪い(購入者) 2007.11.08 21:38

確かに勝つときもあるけどリスクが大きずぎます
レターしだいで売れてしまうから怖いですね
評価:悪い(購入者) 2007.10.15 19:41

絶対買ってはいけません
まったく使えません
評価:悪い(購入者) 2007.09.28 22:28



オールマイティFX

オールマイティFX

30万を6年で1億6700万にした全局面対応型システムトレード

★口コミ★
こんなに各レビューサイトで評判悪いのにまだ売れてますね
どんな売り方してるんでしょう?
そっちの方が気になってきます
評価:悪い(購入者) 2008.05.15 23:08

商材内容も糞だが、
祭りの発端は、あるアフィリエイターが検証もせずに結果をねつ造し、
この商材を非常に良い商材だと豪語し、売りさばいた事に始まっている
アフィリエイターにも責任を取らせる枠組みが必要だと思うのだが・・・
評価:悪い(購入者) 2008.05.13 22:14

どこのレビューサイトも祭り状態だけど、返金してもらったという報告は無い。
この販売者相当舐めてるね。
評価:悪い(購入者) 2008.05.07 01:57

無いと一緒の返金保証だけで詐欺にあたります。
弁明の余地はないでしょう、
2億円近くも儲けて税金も払ってないようですし、
法律面には相当疎い販売者のようです。
評価:悪い(購入者) 2008.05.05 23:24

某大手レビューサイトで集中砲火されてますね
実際手法自体も粗末なもので、返金保証の件も合わせてひどい商材です
評価:悪い(購入者) 2008.05.04 14:11

実質5連敗しても満たせない返金条件、これって詐欺じゃねーの?
ってかインフォトップも審査で弾けよ!!
評価:悪い(購入者) 2008.05.02 00:05

勝率8割をうたってるのに数えてみたら5割切ってるんですけど・・・
詐欺商材認定でいいと思います
評価:悪い(購入者) 2008.05.01 00:51


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

商材名:あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

  【FXで経済的自由を得る】あなたがFXで一番知りたかったこと。
  投資暦24年の投資メソッドの集大成。

   一般価格 ¥39,800 → 特割価格 ¥32,000

※この商材のアフィリエイトをしているわけではありません。
 
<口コミ評価>
この商材でしっかり勉強してトレードすれば、どういうポジションを持って、どのくらいの利益を見込めるのかなどという理由が確立されていくと思います。確実なスキルを身に付けるには良いと商材です。
評価:良い(購入者) 2008.04.09 02:13

テクニックが身につくまでに時間はかかると思いますが必ず役に立つことでしょう。
評価:良い(購入者) 2008.03.10 23:14

毎日情報が送られてきて質問も無限にできるので安心です
評価:良い(購入者) 2008.01.28 22:29

パソコンに張り付かないとダメですね。仕事などで帰宅が遅い人には向いていないかも
評価:どちらでもない(購入者) 2008.01.05 15:17

いい商材です。確実にレベルが上がると思います。
作者さんのメール対応も非常に良いです。
評価:良い(購入者) 2007.12.10 21:42

初心者にはわかりづらいと思います。
基礎、入門的な解説も付いていればよかった。
初歩的ものから始めて、これを使うといいと思います。
評価:どちらでもない(購入者) 2007.11.27 00:02

文章の言い回しが少しわかりづらくて専門的なので、これから始めようとする人にはお勧めできませんがきっちりマスターして実践すれば良い結果は出せます。
評価:良い(購入者) 2007.11.19 20:50

FX初心者ですが購入しました。
正直なところ難しいです。
しかし初めは全然わかりませんでしたが、一つ一つ調べたり
実際にデモトレードで何日か商材をみながら取引してるうちに利益がでるようになりました。
まだ二週間くらいです。今の所は100%勝ててます。ビギナーズラック?
経験がある人ならもっといい結果が出ると思います。
メールサポートも無期限なので心強いです。
評価:良い(確実購入者) 2007.10.29 11:37

内容が理論的なので、納得して実践できる。
損きりや資金管理の方法が明確でスキルアップには良い商材です。
評価:良い(購入者) 2007.10.11 02:21

FX商材で私が購入した物の中でこれが1番お勧めです。
内容が理論的であり、ちゃんと実践すればかなりの確率で儲けることができます。
評価:良い(購入者) 2007.09.23 22:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

